北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日散歩切符の旅T

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは。

今回は2013年3月26日に一日散歩切符を使いシノさんとともにぶらり旅へと出かけました。

まずは恵みの駅にて8771レの次機に凸が連結されるとの情報があり撮影しました〜。


画像


8771レ DF200-53号機+DD51 1152号機

情報通り凸が次機に入りました〜。3月も終盤なのにまだまだ雪煙がすごいですね・・・。

恵み野駅7:02発東室蘭行き普通列車キハ143系2両に乗車し一路東室蘭へ。


画像


途中駅の登別駅にて後続の函館行き特別急行北斗4号との2ショットです。
このような風景はもはや日常なのですね・・・。


画像


東室蘭駅から長万部行き普通列車に乗車し、北舟岡駅で途中下車します。北舟岡駅は海から近いのでキハ40系と海がいい風景ですね〜。

北舟岡駅から先の写真は次回掲載します〜。お楽しみに。

今回は以上です〜。

また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日散歩切符の旅T 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる