北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急とかちキハ183系代走

<<   作成日時 : 2013/03/14 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは。

本日は昨日キハ183系代走とかちの折り返し列車を撮影しに行きました〜。


画像


32D 上野幌〜新札幌間にて 

情報通り定刻よりも5分ほど遅れながら通過していきました。
通常キハ183系がとかち代走に入る際はスラント車両が多く充当されますが、今回は120/130q対応のNN183系が入ったこともありかなり遅れることはなかったです。


画像


33D 新札幌〜上野幌間にて

折り返し列車ですので編成は一緒です。やはり5両と短い編成なので上りの写真は微妙です・・・。

また午後も36Dを撮影しに行ったのですが見事に貨物列車と被り撮影できませんでした・・・。

念のため通常36Dの運用に入った車両は折り返し37Dの運用に入るので一応待っているとキハ261系がやってきました。修理完了ですね。明日は代走なしですね・・・。

この時間帯まで待っていると北斗星が来るので待機します。


画像


2レ 新札幌〜上野幌間にて 

まだ撮影するには時期が早いのかもしれませんね・・・。日が落ちてしまい感度が・・・。

今回は以上です〜。

また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急とかちキハ183系代走 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる