北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭山動物園号 両端代走

<<   作成日時 : 2013/02/07 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは。

昨日から旭山動物園号は走行時の音が大きいため車両点検を行っており、復旧作業が長引いているため本日2月7日も代走運行されました。

代走となったのは1号車と5号車です。HMは臨時を掲出していました。


画像


旭川側がHET車両、札幌側がスラント車両で代走運行されました。
通常車両に旭山動物園号のカラフルな車両が挟まれるという異色の光を放っていました。

おまけ


画像


久々に撮影した北斗です。この時期でも7両編成と北海道では長編成でした。

今回は以上です〜。

また次回。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭山動物園号 両端代走 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる