北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道で見ることがなくなったDD51 A更新

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは。

最近仕事が忙しく更新できなくすいません・・・。

今回は北海道で全く見ることがなくなった鷲別機関区所属のDD51 A更新を掲載していきます〜。


画像


8771レ A更新重連

画像


8771レ A更新+B更新重連

画像


8771レ A更新重連

画像


8771レ A更新+未更新色

画像


8771レ A更新+未更新色

画像


5772レ(現8772レ) A更新+B更新

画像


8771レ A更新重連 2012年3月25日 最後のDD51A更新重連

8771レばかりですいません・・・。
北海道の人にはA更新はあまり好かれてはいませんが、個人的に重連だとカッコイイと思います〜。

A更新は最近全く稼働しておらず鷲別機関区で待機しています。稼働していないのは検査期限が切れているのでしょうか・・・。詳細は不明です・・・。

鷲別機関区も後わずかで廃止されてしまうので、近いうちにまた訪れてみたいと思います。

今回は以上です〜。

また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道で見ることがなくなったDD51 A更新 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる