北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月6日 8087レ

<<   作成日時 : 2013/01/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまお久しぶりです。

最近は仕事に追われ、全く鉄道撮影していませんでしたが本日はたまたま休みで尚且つ東室蘭操車場8087レが2日連続DD51重連代走だったので今日ももしや代走あるのかと思い出撃しました〜。

撮影場所は内緒です・・・。

12:22頃二つ目のライトが見えてきました〜。


画像


画像


画像


DD51 1152号機 B更新+DD51 1184号機 原色の重連代走でした〜。
いやぁ〜久々にDD51の重連を拝めて感激です〜〜。
また高速石油貨物なので高速仕様の緑タキ一色による21両編成は圧巻でした〜。

みなさまもお気づきかと思いますが・・・写真がピンボケ&ギリギリフレームに収まっていません・・・。
実は私の愛機CanonX4はシノさんが東京遠征の際に貸してしまったので、サブカメラであるCanonのデジカメで撮影・・・デジカメで走行する列車を撮るのは難しいです・・・。ご勘弁を・・・。

この後上野幌駅に行き2082レを撮影しに行き、ここでdgotukiさんと遭遇。しかし、1時間経過しても現れず・・・。ウヤかと思い退却しました。

ちなみに8772レはDF200-5号機牽引でした。

今回は以上です〜。

また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年1月6日 8087レ 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる