北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 石北臨時貨物 失敗

<<   作成日時 : 2012/12/24 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。

今回は前日、石北臨時貨物を撮影しに石北線へ遠征した際の写真を掲載します〜。
しかし、アクシデントが発生し、北見駅でしか撮影できませんでした・・・。

ということで遠軽〜北見間の本務機DD51 1184号機を掲載します。


画像


画像


画像


画像


画像


JR北見駅の反対側から撮影しました〜。
DD51の国鉄色が石北貨物に充当されるのはもうないかもしれませんね・・・。


画像


DD51 1184号機未更新色とキハ40系JR北海道色の顔合わせです。
この国鉄どうしの顔合わせはあまり撮影できませんね・・・。


画像


画像


画像


JR北見駅に向かい、駅そばからDD51 1152号機B更新を撮影しました〜。
B更新と国鉄色のPPの姿はいいですね〜。
次回は遠軽〜北見間本務機にDD51の国鉄色が充当された日に146`ポストに行きたいと思います。

今回は以上です〜。

また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石北臨時貨物 失敗 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる