北西鉄道局〜ライブラリー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子製紙専用貨物DD51

<<   作成日時 : 2012/12/16 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。

本日はDD51が見たくなり、苫小牧貨物を撮影しに行きました〜。
苫小牧駅の中線は雪が線路にかかっており、線路が全く見えませんでした・・・。運休かと思いきや・・・定刻通りに二つ目が近づいてきました。
画像


画像


画像


画像


DD51のスカートが線路上に降り積もった雪を綺麗にかき分けながら進入してきたのでカッコよかったです〜。DD51が力強いエンジン音を響かせていました。

本日の牽引機はDD51 1089号機でした。1089号機は先月、石北臨時貨物撮影の際にも牽引機として活躍していました。


画像


画像


苫小牧駅到着後、DD51は機回し作業を行います。苫小牧駅構内にコキがぽつんと停車しているのは異様な光景です・・・。

画像


画像


王子製紙に向けてDD51はエンジンを響かゆっくりと進んでいきました。
このDD51の王子製紙専用貨物はいつまで続くんでしょうかね。

今回は以上です〜。

また次回。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子製紙専用貨物DD51 北西鉄道局〜ライブラリー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる